
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ライブのお知らせ@AKIRA

2016/05/29(Sun) 23:59
お知らせ


※Lettuceちゃんが足を骨折してしまったので
出演日が4/29から5/29に変更となりました。
どうぞ宜しくお願い致します…!



めちゃくちゃ久しぶりにあーぼぉ\(^O^)/←でライブ参戦します!
といってもまだ何も決まってないのですが/(^o^)\
もし良かったらちょみっと覗きに来て遣って下さいまし!

以下現段階で判っているライブ詳細でっす。

--------------------

イベント名:Ani☆女子会 Vol.49
ユニット名:あーぼぉ\(^O^)/←
日時:5/29(日)
開場:14:15 開演:14:30
会場:東中野 music shed YES!
チケット代:2000円+ドリンク代500円
出演時間:18:40~
出演…
imiy・埜明・ショコラッチェ・ゆめこ・泉香菜子・叶みつば・
優己・RuxHA.・Riro・寿々木はるか・初乃葉ゆづの・
おざわゆき・あーぼぉ\(^O^)/←・hiRo(敬称略)

--------------------

【チケットについて】
チケットは当日券のみとなります。
人数を主催側でカウントしますので
来て下さるなんて神なお方は5/28までに
コメントやメールフォームにてお名前をお教え下さい。
HNでも本名でも構いません。
また、当日受け付けにてあーぼぉ\(^O^)/←の名前もお願いします。


現段階で判っている内容は以上です。
ライブ出るのいつぶりかと思ったら3年前でした/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
去年諸々あって急に出れなくなっちゃった分も含めて
あーぼぉ\(^O^)/←らしくわいわい好き勝手に遊べたらと思ってますw
どうなるかまだほんとに何も決まってない状態なのですが(笑)
もし宜しければ是非是非遊びに来て遣って下さい!!|ω・`*)ノ

※ライブが終わるまで1番上に表示されます

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ライブ日変更のお知らせ@AKIRA

2016/04/26(Tue) 02:18
色々

色々ごたごたしてたらお知らせ遅くなっちゃったすみません…!
えーとAKIRAで御座いますです!|ω・`)ノ

上の記事↑にも書いたのですが
Lettuceちゃんが先月足を骨折してしまったので
出演日が4/29から5/29に変更となりました。
開催時間等は特に変わらないと思います…!
良かったら是非是非遊びに来て下さいねん!(*´・ω・)人(・ω・`*)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

おおおお久しぶりでっす@AKIRA

2016/03/13(Sun) 22:39
色々

|ω・`)!!!
おかしいなこれ今年初の書き込みやん/(^o^)\
おおおお久しぶり過ぎるAKIRAです(((´・ω・`;;))))

去年は諸々あってライブに出る事が出来なくなってしまったのですが
4月にリベンジであーぼぉ\(^O^)/←でライブ参戦する事になりました!
2人共めちゃくちゃ久しぶりなライブ&まだ何も決まってない状態なので
当日一体どうなるか不安な部分がいっぱいあるのですが(笑)、
いつも通りわいわい楽しく出来ればなーと思っております!
もし宜しければひょっこり遊びに来て頂けると嬉しいでっす!ヾ(*´・ω・`*)ノ

また何か決まりましたらブログに出て来ますねん!
それまではLettuceのtwitterAKIRAのtwitterで呟いたりしてると思うますー!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ライブのお知らせ@AKIRA

2015/08/07(Fri) 08:21
お知らせ


※相方が音信不通となり一切連絡が取れなくなってしまった為
残念ながら出演をキャンセルする形となってしまいました。
AKIRA1人で出る事も考えましたが
今回はscarletとしての出演予定でしたので、
いつかまた2人で出られる事を信じて1人も止めさせて頂きました。
またいつかscarletでライブする事になりましたら宜しくお願い致します…!


AKIRAがまた久しぶりに別の人と1日限定ユニットを組みました!
何度もお世話になってるAni☆女子会にお邪魔して来まっす。
別の人と組むのは2013年以来なので良かったら是非にー!

以下現段階で判っているライブ詳細ですます!

--------------------

イベント名:Ani☆女子会 Vol.42
ユニット名:scarlet(スカーレット)
日時:9/27(日)
開場:15:15 開演:15:30
会場:東中野 music shed YES!
チケット代:2000円+ドリンク代500円
出演時間:未定
出演…
未定

注意:ライブ開演中のカメラ・ビデオ等の撮影は禁止となります NEW!
(僕等の出番中、僕等だけを撮る分には全然OKです!)

--------------------

【チケットについて】
チケットは当日券のみとなります。
来て下さる方の人数を主催側でカウントしますので
来て下さる神様仏様なお方は9/25までに
コメントやメールフォームにてお名前をお教え下さい。
HNでも本名でも構いません。
また、当日受け付けにてscarletの名前もお願いします。

【お願い】
今回ユニット名がscarletになるので
赤いサイリウムを振って参戦してくれると嬉しいです…!!><



現段階で判っている内容は以上です。
ライブに出るのが久しぶり過ぎて頭がどっかんしてる/(^O^)\ピィー
以前2013年に熊田さんと一緒に組んだ1日限定ユニット(仮)以来の
かなーり久しぶりな1日限定ユニットになるので
あーぼぉ\(^O^)/←とはまた違った感じになるかと思うます!
宜しければ是非是非遊びに来て下さいましー!!

※ライブが終わるまで1番上に表示されます

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

いいい生きてるよ…!@AKIRA

2015/03/03(Tue) 05:37
色々


おかしいな前にブログ書いてからもう×ヶ月も…ブルブル(((;;;´・ω・`))
そんな訳で元気報告ついでにブログを書いてみようの回なのです。

気付いたら去年あーぼぉ\(^O^)/←何もしてないやん/(^o^)\
あーぼぉ\(^O^)/←で動けるかどうかは判りませんが
少なくともAKIRA個人だと今年はライブ参加する予定があるので、
もし良かったらその時は遊びに来てくれると嬉しいでやんすー!|ω・`)ノ

画像は最近2人でコスしてないからディズニー写真でw
といってもこの写真も去年の4月のだからかなり前なんだけどねw

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 あーぼぉ\(^O^)/←のお知らせ場所, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

