Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ライブ日変更のお知らせ@AKIRA

2016/04/26(Tue) 02:18
色々

色々ごたごたしてたらお知らせ遅くなっちゃったすみません…!
えーとAKIRAで御座いますです!|ω・`)ノ

上の記事↑にも書いたのですが
Lettuceちゃんが先月足を骨折してしまったので
出演日が4/29から5/29に変更となりました。
開催時間等は特に変わらないと思います…!
良かったら是非是非遊びに来て下さいねん!(*´・ω・)人(・ω・`*)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

おおおお久しぶりでっす@AKIRA

2016/03/13(Sun) 22:39
色々

|ω・`)!!!
おかしいなこれ今年初の書き込みやん/(^o^)\
おおおお久しぶり過ぎるAKIRAです(((´・ω・`;;))))

去年は諸々あってライブに出る事が出来なくなってしまったのですが
4月にリベンジであーぼぉ\(^O^)/←でライブ参戦する事になりました!
2人共めちゃくちゃ久しぶりなライブ&まだ何も決まってない状態なので
当日一体どうなるか不安な部分がいっぱいあるのですが(笑)、
いつも通りわいわい楽しく出来ればなーと思っております!
もし宜しければひょっこり遊びに来て頂けると嬉しいでっす!ヾ(*´・ω・`*)ノ

また何か決まりましたらブログに出て来ますねん!
それまではLettuceのtwitterAKIRAのtwitterで呟いたりしてると思うますー!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

いいい生きてるよ…!@AKIRA

2015/03/03(Tue) 05:37
色々


おかしいな前にブログ書いてからもう×ヶ月も…ブルブル(((;;;´・ω・`))
そんな訳で元気報告ついでにブログを書いてみようの回なのです。

気付いたら去年あーぼぉ\(^O^)/←何もしてないやん/(^o^)\
あーぼぉ\(^O^)/←で動けるかどうかは判りませんが
少なくともAKIRA個人だと今年はライブ参加する予定があるので、
もし良かったらその時は遊びに来てくれると嬉しいでやんすー!|ω・`)ノ

画像は最近2人でコスしてないからディズニー写真でw
といってもこの写真も去年の4月のだからかなり前なんだけどねw

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

2人共生きてまっす@AKIRA

2014/06/13(Fri) 20:42
色々


前回のブログから気付けば半年経ってるじゃん…!
という事で元気報告ついでのブログをば。

取り敢えず2人共(多分)元気ですぞ|ω・`)ノ
またたまにひょっこりライブとか参加すると思うので
その時は構ってくれると嬉しいでっす><
僕AKIRAはあーぼぉ\(^O^)/←以外にも
1人でこっそり何か遣ってたりもするので、
どっかで見掛けたりしたら宜しくお願いしまうす。

あー早く梅雨明けないかなー!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

次のライヴについて@AKIRA

2013/05/16(Thu) 09:55
色々

ラ、ライヴまであと10日だと…?!
AKIRAです。ぶるぶる恐ろしや(((´・ω・`;;))))

26日のライヴについて情報諸々更新しました!
詳しくは↑の記事をご覧下さい。
赤字でNEW!となっている部分がそれですー。
開場・開演時間も変更になっているのでご注意をば。

そして毎度の事ですが出演時間は大凡の物なので、
18時より早めに来て頂けると嬉しいでっす!
全員3曲までって曲数が決まってるんだけどね、
僕等は諸事情で3曲目のみまだ未定なのです。
当日までに配信されるかどうか判らなくて…ゴニョゴニョ。
だから当日急遽違う曲になりました☆とかあるかもw
少し焦ってたら急遽変わったんだなと思って下さいw

あと注意事項も加わりましたー。
以前Ani☆女子会に出た時もそうだったのですが、
ライヴ開演中のカメラ・ビデオ等の撮影は
全部禁止となりますのでご注意下さいまセ。
ただ僕等は撮影諸々OKの許可を取る予定なので、
僕等はOKだけど他の出演者はNGでお願いしまっす。
他にも撮影可能な出演者が居るかもなので、
その辺は当日会場やらで聞いてみて下さいな。

↑の記事には書いてないけど、ライヴ終了後に同会場内で
第二部という名の打ち上げ会(親睦会)があるそうです。
参加費は女性:\500(1ドリンク付)、男性:\1000(2ドリンク付)
お菓子・軽食のみ持ち込みOKで歌い放題みたい。
僕等は参加するかまだ判らないけど、もし良ければ此方もどうぞー。

今回はいつのもあーぼぉ\(^O^)/←と違って
結構がっつりユニット曲を歌うので、
新鮮で楽しみでもありつつ、ハモリ不安でもありつつ、
2人一緒に練習出来る日が1日しか無いようわぁぁぁ(ノД`)・゚・。
ってなりながら毎日爆睡してます(?)
もし時間あったらミニチラシを配布する予定なので
宜しければ貰って遣って下さいましー!

あと、ライブでなくライ"ヴ"にしてるのには
実はこっそり意味があるのだよw
全ては3曲目に掛かっているのです…配信来い!

そんな感じのライヴになりますので
もし宜しければ遊びに来て遣って下さい!!><

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 あーぼぉ\(^O^)/←のお知らせ場所, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

