
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ライブのお知らせ

2011/03/31(Thu) 00:00
お知らせ



あーぼぉ\(^O^)/←で1年半ぶり位にライブに出ます。
オールジャンルの出演バンド多数イベントなので
是非是非遊びに来て遣って下さい…!

以下ライブ詳細でっす。

--------------------

イベント名:★ワンコインワンダーランド★
日時:3/30(水)
開場:12:00 開演:12:30
会場:神楽坂EXPLOSION
チケット代:500円+ドリンク代500円
出演…
IRONY PARCH
THE 前向きーズ
яaven
Act RHYTHM
CHEKO
晴耕雨読
Higher the Rat
可愛
Diamond Sugar
パプリカ
eyelashs
Dia
あーぼぉ\(^O^)/←
XROSS

--------------------

タイムテーブルは非公開らしいので書けませぬ…。
↑の順じゃないって事と、出番早いって事位しか。
転けない照明ぶつけない転けない照明ぶつけない(暗示)

※ライブ終わるまで1番上に表示されます

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ライブについて@AKIRA

2011/03/25(Fri) 10:40
色々

地震における被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
あーぼぉ\(^O^)/←は名前から醸し出される雰囲気でお分かりでしょうが無事です。

ギリギリになりましたが3/30のライブは予定通り行われます。
少しでも|ω・`)シュンって感じを|ω<`)ヘイヘイって感じに出来れば良いなぁと。
下の記事の質問については現在お問い合わせ中なんで
まぁまたギリギリになるけどお知らせするかと思いまする。

取り敢えず今殆ど出来てない状態☆これから当日まで寝れない☆★

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

質問への回答@AKIRA

2011/03/08(Tue) 04:02
色々

色んな所で似た様な質問を貰ったので
此処にも書かせて頂きます。

・出演時間は何時?
御免なさい、僕等にも判らんですorz
全出演者の都合上、イベント10日前位にならないと
何時頃になるのか此方でも判らないのです…。
判り次第此処に書きますんでっ。

・オリジナル曲?
え、2人のオリ曲持ってないよ。
え、それとも今から作れ系?
本気で願うなら色々頑張るけど…(小声)

・写メって良い?
え、あ、と、撮んの?
…企画者さんに聞いとく…。

・ライブハウスの場所は?
map.jpg
(画像クリックでおっきい画像になります)
神楽坂EXPLOSION様のサイトから拝借。
こんな感じです。ほんとに駅から直ぐ近く。

質問回答に何も関係無いけど、知ってるかい。
現段階で殆ど何も決まって無いんだぜ…。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 あーぼぉ\(^O^)/←のお知らせ場所, all rights reserved.
Calendar
02 | 2011/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

