
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

情報更新しました@AKIRA

2011/05/29(Sun) 13:16
色々

お久しぶりです、着々練習中のあーぼぉ\(^O^)/←です。

やっとこさ情報更新しましたのでお知らせをば。
現在1番上に表示されている「ライブのお知らせ」記事の
NEW!マーク付いている部分がそれです。
此方でも改めて詳しく書きますね。

--------------------

【更新した情報】

・チケット代に変更が出ました。
 全てが2500円+ドリンク代600円なんじゃないんだって。
 上記金額は前売り券の様な物で、
 本来だと3000円+ドリンク代600円となります。
 ただお越し下さるという変わった神様が居りましたら
 6/8までにお名前(本名)をお知らせ下さい。
 把握出来た分のお名前を此方側で取り置きリストに加えておきます。
 そのリストに名前が書かれた人は2500円+ドリンク代600円になるとの事。
 なので、AKIRAのツイッター宛か、AKIRAのmixi宛か、
 右→にあるメールフォームにてお名前を教えて頂けると幸いでっす。

・出演時間が決まりました。
 あーぼぉ\(^O^)/←は20:50頃の予定です。
 多少開始時間が変動する可能性があるので
 早めにお越し頂けると…!
 
--------------------

今回の(勝手な)テーマは「まどマギ(魔法少女まどか☆マギカ)」です。
とは言ってもまどマギコスする訳ではないんですけどね。
過去のライブ見に来てくれた人は、見てる内に少し意味に気付くかも。
まぁどっちにしろ相変わらず浮いてる感は拭えてませんてへっ☆★

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 あーぼぉ\(^O^)/←のお知らせ場所, all rights reserved.
Calendar
04 | 2011/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

