
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

過去のセットリスト@2011/06/09

2011/06/22(Wed) 06:07
過去のセットリスト

オープニング
コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
MC1
スカイクラッドの観測者(STEINS;GATE)
暗黒天国(かみちゃまかりん)
インモラリスト(ドラゴンクライシス!)
MC2
マトリョシカ(ボカロ)
ロミオとシンデレラ(ボカロ)
悪ノ娘(ボカロ)
初音ミクの消失(ボカロ)
炉心融解(ボカロ)
ZIGG-ZAGG(ボカロ)
教えて!! 魔法のLyric(ボカロ)
ワールドイズマイン(ボカロ)
magnet(ボカロ)
ぽっぴっぽー(ボカロ)
ルカルカ★ナイトフィーバー(ボカロ)
MC3
トライアングラー(マクロスF)
ライオン(マクロスF)
サヨナラノツバサ(マクロスF)
創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン)
ポケモン言えるかな?BW(ポケットモンスターBW)

今回の(勝手な)テーマは「まどマギ(魔法少女まどか☆マギカ)」。
フルは無くAメロのみorBメロのみorサビのみor1番のみ。
今回もコネクト以外はメドレーでした。
最初のオープニングはまどマギ10話のアテレコ擬き。
台詞はほむら:AKIRA・キュウべぇ:Lettuceちゃん。
コスプレはLettuceちゃん:GUMI・AKIRA:初音ミクでマトリョシカ。
--------------------
使用BGM&SE。
オープニング:
(SE:まどかマギカのあのBGMをアレンジして長編CM風に仕上げてみた/ice様)
(BGM:Magia/魔法少女まどか☆マギカ)
MC1:
(BGM:Desiderium/魔法少女まどか☆マギカ)
MC2:
(BGM:Sis puella magica!/魔法少女まどか☆マギカ)
MC3:
(BGM:Salve, terrae magicae/魔法少女まどか☆マギカ)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

有難う御座いましたー@AKIRA

2011/06/22(Wed) 05:57
色々

今更ですが9日のライブ無事(?)終了しました!
来て下さった方から出演者様、スタッフ様まで
皆様色々と有難う御座いました!!
今回のライブもとても楽しかったです。

今回のセトリは長いので上の記事↑参照。
僕の個人サイトとみくしでレポ書いたら
長い処じゃない位すんごい長さになったんで
色々省略。知りたければ僕のサイトを見(ry

AKIRAはミク、LettuceちゃんはGUMIで
ボカロ曲・マトリョシカのコスしてました。
+Lettuceちゃん自作のキュウべぇ縫いぐるみも。
僕絶賛喉風邪にやられてる真っ最中だったので
声が出ないわ裏返るわで大変でした…
まぁトラブルあってこその僕等ですね☆★

いつかリベンジしたいので、また機会があったら宜しくです!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ライブのお知らせ

2011/06/09(Thu) 00:00
お知らせ


懲りずにまたあーぼぉ\(^O^)/←でライブに出るよ!よ!
今回のジャンルはアイドル系・アニソン系なので
周りは同士ばかり…!ひゃっほい気が楽だぜ!!
皆さん是非是非遊びに来て下さーい|ω・`)ノ

以下現段階で解っているライブ詳細でっす。

--------------------

日時:6/9(木)
開場:18:40 開演:19:00
会場:新宿LIVEたかのや
チケット代:前売り券→2500円+ドリンク代600円 NEW!
       当日券→3000円+ドリンク代600円 NEW!
出演時間:20:50頃~ NEW!
(多少時間変動の可能性あるので早めにお越し下さい…!)

--------------------

【チケットについて】 NEW!
前売り券というより此方で取り置く形になりますので、
来て下さるお茶目な神様は6/8までにお名前をお教え下さい。
此方側で前売り券扱いの値段にさせて頂きます。
お名前把握出来ていない分は当日券扱いになってしまいますのでご注意下さい。
詳しくは此方の記事に書いております。


色々解ってない部分は解り次第載っけていきますー。
転けない照明ぶつけない転けない照明ぶつけない(恒例?暗示)
また僕等だから何かおかしな事が起きそうな予感…?
まぁそうなったら仕方無いよね☆だって僕等だし☆★

※ライブ終わるまで1番上に表示されます

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 あーぼぉ\(^O^)/←のお知らせ場所, all rights reserved.
Calendar
05 | 2011/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

