
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

過去のセットリスト@2011/12/23

2011/12/30(Fri) 08:10
過去のセットリスト

ハッピーシンセサイザ
マトリョシカ
ハンコウセイメイ
右肩の蝶(リンver・レンverMIX)
悪ノ娘
悪ノ召使
クロノ・ストーリー
秘蜜~黒の誓い~
太陽と月のロンド
ハッピーシンセサイザ

今回はオールボカロ曲(打ち合わせで今回は止めよう言ってたのにね…)
フル無しのBメロまでorサビのみor1番のみ。
右肩の蝶はリンverとレンver入り乱れてました。
そして毎度恒例の全曲メドレー。MC殆ど皆無w(約28秒)
コスプレはLettuceちゃん:鏡音レン・AKIRA:鏡音リンで着ぐるみサンタ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

有難う御座いました!@AKIRA

2011/12/30(Fri) 07:58
色々

遅くなりましたが23日のライブ無事(?)終了しました!
来て下さった方や出演者様、スタッフ様、
皆様色々と有難う御座いました!!
半年ぶりのライブでしたが楽しく歌えました。

今回のセトリは↑参照で。
出演時間10分でこれですよ、ええ。
それぞれのmixiやらブログやらで
ライブレポ等書くと思うますー。

オリジナルカクテルやプレゼント抽選と
企画物があるライブは初めてだったのですが、
出演者やお客さんとひとつになれる感じで良いですね。
プレゼントは皆さん個性的な物を持って来ていて
抽選する側でしたがすっごく楽しかったですw
因みにLettuceちゃんはオルゴール、
AKIRAはお菓子を持って行ってました。
僕等なのにまとも…!クリスマスマジック…!

あとそうそう、ミニチラシも置かせて頂いてました。
出番が終わったあと客席から少し覗いていたのですが
置いてある枚数が残り1枚とか吃驚したよ!
ついでに貰ってくれた皆さん、有難う御座います(深々)
書いてあった情報は来年ブログに載せますね。
あ、格好はAKIRAがリン、Lettuceちゃんがレンで
着ぐるみ双子サンタのコスしてましたー。

来年もまったり活動していると思うので宜しくでっす!!

おまけでチラシに使ったロゴ。
Lettuceちゃんに変態少女にツッコミ入れられたw

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ライブのお知らせ

2011/12/23(Fri) 23:59
お知らせ


あーぼぉ\(^O^)/←今年最後のライブでっす!!
出演者は皆女性!プレゼント交換企画なんてのも有り!
クリスマス前に一緒に楽しめると嬉しいです|ω・`)ノ

以下現段階で判っているライブ詳細でっす。

--------------------

イベント名:Girls Stream!Bubbles!!Vol.13 X'mas Party
日時:12/23(金)
開場11:45 開演:12:00 NEW!
会場:池袋mismatch
チケット代:前売り券→3000円+ドリンク代
       当日券→3500円+ドリンク代
出演時間:12:45~ NEW!
出演… NEW!
目黒愛生
秋乃
大野敦子
りょのすけ
あーぼぉ\(^O^)/←
あーちゃん
えりぴょ
浅井綾佳
Saki
桜すぱいす。
Bitter Sweets
Legend

■企画■
その1:プレゼント抽選会 NEW!
クリスマス企画として出演者からのプレゼント抽選会が御座います。
受け付けにてクジ番号をお渡しします。
どのタイミングで抽選会が行われるか判りませんのでお早めにご来場下さい。
※お客様がプレゼントを用意する必要は無くなりました。

その2:オリジナルカクテル販売 NEW!
出演者によるオリジナルカクテル販売が御座います。
あーぼぉ\(^O^)/←は12:00~12:20の間で販売します。
声優の岡林史泰さんにご協力頂き、イベント限定のカクテルが出来ました!
カクテル名は「カルナバル~血祭り~」www詳細はご想像にお任せします。
お値段は此方からでは判らないので現地にてご確認下さい。

■その他■ NEW!
当日の折込にあーぼぉ\(^O^)/←のミニチラシが付きます。
葉書サイズなので大した事書いてませんが宜しければ読んで遣って下さい。

--------------------

【チケットについて】
前売り券は此方で取り置く形になると思いますので、
来て下さる素敵な神様は12/21までに
コメントやメールフォームにてお名前をお教え下さい。
此方側で前売り券扱いの値段にさせて頂きます。
お名前把握出来ていない分は当日券扱いになってしまいますのでご注意下さい。


現段階で判っている内容は以上です。
皆さん出演時間がとても短いので
色々なタイプの方が次々出て来ますよ!
今回はAKIRA声出ると良いな!な!(切実)
ライブも含めてそれぞれ楽しみにして頂けると嬉しいです!!

※ライブ終わるまで1番上に表示されます
material:きのこ様 / Maniackers Design様 / ヒバナ様 / 田中邦裕様

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

本日のライブについて@AKIRA

2011/12/23(Fri) 00:05
色々

もう本番じゃんどうすんの…あわわわ。
どうもAKIRAで御座いまス。

先程、本日のライブ詳細について諸々内容更新しました。
赤文字でNEW!となっている部分がそれですね。
本当は20日に情報回って来てたんだけど中々手が離せず…
ギリギリで申し訳無いです。ぺこり。

色々変更されたのですが、重要なのは
・開場、開演時間が早まった事
・オリジナルカクテル販売の時間が限られている事

辺りですかねぇ。

全体的にタイムスケジュールが早くなったので
もし来て下さる神様が居たら気を付けて下さい。
カクテルもライブ中ずっと販売出来ると思ってたら
すっごい限られてました。20分て。短い…!
開演して直ぐの販売ですので、宜しければ是非是非。

ああ、あと大切な事忘れてました。
当初企画にてプレゼント交換タイムを予定しておりましたが
プレゼント抽選会なんぞに変更となりました。
それに伴いお客様がプレゼントを用意する必要は無くなりました。
って、今更言われてもって感じですよねすみません。
既に買っちゃったよって人は喜んで貰いますので☆★

あとは、折込にミニチラシを挟ませて頂くので
もし宜しければお暇な時にでも読んで遣って下さい。
敢えてサイズ小さくしたから変な事書いてないよ!よ!

そんな感じです。
どうぞ宜しくお願いします…!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 あーぼぉ\(^O^)/←のお知らせ場所, all rights reserved.
Calendar
11 | 2011/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

