
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ライブのお知らせ

2012/01/22(Sun) 23:59
お知らせ


こないだライブ出たばっかだけどまた出るよ!
しかもまた出演者女子オンリーだよ!
おにゃのこエキス吸いつつ楽しんで頂ければっ。

以下現段階で判っているライブ詳細でっす。

--------------------

イベント名:Ani★女子会 Vol.5
日時:1/22(日)
開場14:20 開演:14:40
会場:東中野 music shed YES!
チケット代:1500円+ドリンク代500円(食べ物のみ持込OK) NEW!
出演時間:18:40~ NEW!
出演… NEW!
逢坂みのり・遥-yoh-・こきび・神崎輝・merry・yuu・
みに*まむ・miu・あーぼぉ\(^O^)/←・もちこ@はしだま・
桑名美沙子・teruki・Rain・志歩 他(敬称略)

注意:ライヴ開演中のカメラ・ビデオ等の撮影は禁止となります NEW!

--------------------

【チケットについて】 NEW!
今回前売り券はありません。当日券のみとなります。
来て下さる方の人数を主催側でカウントしますので
まぁ行っちゃっても良いよーなんていう神様は1/21までに
コメントやメールフォームにてお名前をお教え下さい。
HNでも本名でも構いません。


現段階で判っている内容は以上です。
Girls Stream!Bubbles!!で配布したミニチラシに
このお知らせ等が書いてあったのでした。
今回はあーぼぉ\(^O^)/←初のオールフル楽曲でっす。
鬼畜メドレーもアレだけどこれはこれで不安(ボソーリ)
今年も相変わらずなので宜しければ遊びに来て下さい!!

※ライブ終わるまで1番上に表示されます
material:相川良子様 / あぐりりんこ様

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

次のライブについて@AKIRA

2012/01/12(Thu) 07:19
色々

コミケ最終日から風邪引きなーう。
そんなAKIRAでっす。当日までに治れ(神頼み)

先程ライブ詳細について更新しました。
赤文字でNEW!となっている部分ですね。
色々追加したのでお暇な時にでも><

毎度の事ですが出演時間は大凡の物なので、
まぁ行ってやんなくもないってノリの神様は
時間より早めに来て頂けると…!嬉しい!
あとどうやら食べ物のみ持込可だそうです。
飲み物は駄目なので宜しくです。

注意事項も付け足しときました。
ライブ開演中のカメラやらビデオやら
撮影類は全部禁止となりますのでご注意をば。
これ出演者によってはOKみたいなので
当日会場で聞いたりしてみて下さい。
多分あーぼぉ\(^O^)/←はOKです、よ?
いやまだ主催者さんに連絡してないから判らないけど!

今回初めて全曲フルで歌う訳ですが
いやはやオケ編集殆ど無くて楽!ww(オケ担当でス)
それ以外にも初めて遣る予定のモノがあるので
ハラハラしていて下さい。出来るかすら…。
それ以前に当日までに風邪治るのかすら…。

そんな感じです。
どうぞ宜しくお願いします…!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 あーぼぉ\(^O^)/←のお知らせ場所, all rights reserved.
Calendar
12 | 2012/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

