
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ライヴのお知らせ@AKIRA

2013/05/26(Sun) 23:59
お知らせ


AKIRAが別の人と今回限りのユニット組みますた!
去年の1月以来のAni☆女子会に参加して来まっす。
あーぼぉ\(^O^)/←とは違った雰囲気を感じて頂ければっ。

以下現段階で判っているライヴ詳細でする。

--------------------

イベント名:Ani☆女子会 Vol.18
ユニット名:(仮) ※これがユニット名です…w
日時:5/26(日)
開場:15:50 開演:16:10 NEW!
会場:東中野 music shed YES!
チケット代:1500円+ドリンク代500円(食べ物のみ持ち込みOK) NEW!
出演時間:18:00~ NEW!
出演…
*紫橙Butterfly*・山瀬亜子・三丁目町内会①・(仮)
三丁目町内会②・N×N・うさぎ・シャナ・miu(敬称略) NEW!

注意:ライヴ開演中のカメラ・ビデオ等の撮影は禁止となります NEW!
(僕等の出番中、僕等だけを撮る分にはOKです)

--------------------

【チケットについて】
チケットは当日券のみとなります。
来て下さる方の人数を主催側でカウントしますので
来てやっちゃるぜー!(`・ω・´)な神様は5/25までに
コメントやメールフォームにてお名前をお教え下さい。
HNでも本名でも構いません。
また、当日受け付けにて(仮)の名前もお願いします。


現段階で判っている内容は以上です。
コスメイドで配布していたミニ宣伝チラシに
「5月か6月にライヴがあるかも~」みたいな事を書いてましたが
その内の1つがこのライヴの事なのでした。
あーぼぉ\(^O^)/←とは違って結構真面目に熱めに歌うので
宜しければふらっと気軽に遊びに来て下さい!!

※ライヴ終わるまで1番上に表示されます

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

次のライヴについて@AKIRA

2013/05/16(Thu) 09:55
色々

ラ、ライヴまであと10日だと…?!
AKIRAです。ぶるぶる恐ろしや(((´・ω・`;;))))

26日のライヴについて情報諸々更新しました!
詳しくは↑の記事をご覧下さい。
赤字でNEW!となっている部分がそれですー。
開場・開演時間も変更になっているのでご注意をば。

そして毎度の事ですが出演時間は大凡の物なので、
18時より早めに来て頂けると嬉しいでっす!
全員3曲までって曲数が決まってるんだけどね、
僕等は諸事情で3曲目のみまだ未定なのです。
当日までに配信されるかどうか判らなくて…ゴニョゴニョ。
だから当日急遽違う曲になりました☆とかあるかもw
少し焦ってたら急遽変わったんだなと思って下さいw

あと注意事項も加わりましたー。
以前Ani☆女子会に出た時もそうだったのですが、
ライヴ開演中のカメラ・ビデオ等の撮影は
全部禁止となりますのでご注意下さいまセ。
ただ僕等は撮影諸々OKの許可を取る予定なので、
僕等はOKだけど他の出演者はNGでお願いしまっす。
他にも撮影可能な出演者が居るかもなので、
その辺は当日会場やらで聞いてみて下さいな。

↑の記事には書いてないけど、ライヴ終了後に同会場内で
第二部という名の打ち上げ会(親睦会)があるそうです。
参加費は女性:\500(1ドリンク付)、男性:\1000(2ドリンク付)
お菓子・軽食のみ持ち込みOKで歌い放題みたい。
僕等は参加するかまだ判らないけど、もし良ければ此方もどうぞー。

今回はいつのもあーぼぉ\(^O^)/←と違って
結構がっつりユニット曲を歌うので、
新鮮で楽しみでもありつつ、ハモリ不安でもありつつ、
2人一緒に練習出来る日が1日しか無いようわぁぁぁ(ノД`)・゚・。
ってなりながら毎日爆睡してます(?)
もし時間あったらミニチラシを配布する予定なので
宜しければ貰って遣って下さいましー!

あと、ライブでなくライ"ヴ"にしてるのには
実はこっそり意味があるのだよw
全ては3曲目に掛かっているのです…配信来い!

そんな感じのライヴになりますので
もし宜しければ遊びに来て遣って下さい!!><

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

コスメイド有難う御座いました!@AKIRA

2013/05/08(Wed) 05:38
色々

先日のコスメイド無事(?)終了しました!
来て下さった方や構って下さった方、スタッフの皆様、
色々と有難う御座いました!&お疲れ様でした!

当日のセットリストは↓な感じで。
今回は本当に時間が無かった事と風邪っ引き状態だったので
練習無しのぶっつけ本番で挑んだのですが、
何とかステージ中に咳き込まなくて良かったですw
そしてやっぱりMC苦手なんだなぁと再確認。
MCとは呼べないひっどいボロボロ話ですみませんorz

前回のコスメイド参加時はプリンターの調子が悪くて
急遽手描きの名刺を作って配っていたのですが、
今回はちゃんと作るぞ!と意気込んで製作。
したのにも関わらずやっぱりプリンターで手子摺って時間ロス。
15時代か16時代に参加する予定だったのに18時からの参戦にorz
何度遣っても言う事聞かなくて、でも時間無いしどうしよってなって、
妹にお願いしてコンビニで印刷して貰ったという…
ほんと有難う妹よorzorzorz
名刺やミニ宣伝チラシを貰ってくれた方有難う御座いました!

んで、急遽ちんまいお菓子も作って持って行ったのですが
まさかの完売だと…!?あああ有難う御座います(土下座)
皆幾ら位で出してるのかよく判らなかったし
ほんと全然大した物でも何でも無かったので(汗)、
買って下さった方に値段をお任せする形にしてました。
あと初めてオムライスにケチャップで落描きしたり
チェキ撮ったりしたー!未知の領域で楽しかったw

前回もだったけど、お客さんやスタッフの人達と
仲良くなれたりtwitterとかで繋がれたりして、本当に嬉しいでっす。
また今月や来月に何か参加したりするんですけど、
その時はどうぞ宜しくお願いします…!

おまけ。最後に撮った集合写真。
一部はアヘ顔Wピースしてますw僕もしたw

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

過去のセットリスト@2013/04/28

2013/05/08(Wed) 05:20
過去のセットリスト

DISCOTHEQUE(ロザリオとバンパイアCAPU2)
ミニMC
ワールドイズマイン(ボカロ)

オールフル楽曲。
第7回コスメイドのステージにて。
ワールドイズマインのイントロ時に早着替えをしました。
衣装を脱ぎ易くする為に小道具が足りなかったり
衣装の一部に若干違いがあったりしてました。
コスプレは、
DISCOTHEQUE時↓
初音ミクの恋は戦争衣装。
ワールドイズマイン時↓
初音ミクのワールドイズマイン衣装。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2013 あーぼぉ\(^O^)/←のお知らせ場所, all rights reserved.
Calendar
04 | 2013/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

