
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2人共生きてまっす@AKIRA

2014/06/13(Fri) 20:42
色々


前回のブログから気付けば半年経ってるじゃん…!
という事で元気報告ついでのブログをば。

取り敢えず2人共(多分)元気ですぞ|ω・`)ノ
またたまにひょっこりライブとか参加すると思うので
その時は構ってくれると嬉しいでっす><
僕AKIRAはあーぼぉ\(^O^)/←以外にも
1人でこっそり何か遣ってたりもするので、
どっかで見掛けたりしたら宜しくお願いしまうす。

あー早く梅雨明けないかなー!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

過去のセットリスト@2013/10/20

2013/12/24(Tue) 06:57
過去のセットリスト

不死鳥のフランメ(戦姫絶唱シンフォギアG)
MC1
緋色の風車(Sound Horizon)
MC2
Twilight ∞ nighT(ボカロ)
Bad ∞ End ∞ Night(ボカロ)
Crazy ∞ nighT(ボカロ)
こちら、幸福安心委員会です。(ボカロ)
妄想税(ボカロ)
ハートブレイク・ヘッドライン(ボカロ)
モザイクロール(ボカロ)
紙飛行機(ボカロ)
マジカル☆ぬこレンレン(ボカロ)
パンダヒーロー(ボカロ)
ワールズエンド・ダンスホール(ボカロ)
初音ミクの戸惑(ボカロ)
Lady face(ボカロ)
Crazy ∞ nighT(ボカロ)
Bad ∞ End ∞ Night(ボカロ)
Twilight ∞ nighT(ボカロ)
MC3
わんわんわんわんN_1!!(犬とハサミは使いよう)

緋色の風車のみフル、不死鳥のフランメと
Lady faceとわんわんわんわんN_1!!はワンコーラス。
不死鳥のフランメはLettuceちゃんが翼、AKIRAがマリアパート。
アニメと同じ様な振りや動作有りで歌ってみたり。
メドレーはこっそりテーマというか裏設定があって
その内容とか歌詞に合わせて繋げてたりしました。
メドレーの1番最後に歌ってた人は僕等でなく原曲の物です。
コスプレはLettuceちゃん:GUMI・AKIRA:巡音ルカでLady face。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ライブのお知らせ

2013/10/20(Sun) 23:59
お知らせ


久しぶりにあーぼぉ\(^O^)/←でライブ参戦!
そんな訳でメドレーもがっつりカオスに組んでまっすw
秋葉原駅降りて直ぐなので良かったら覗きに来て遣って下さい!

以下現段階で判っているライブ詳細でするー。

--------------------

イベント名:ドレス☆大作戦! Vol.49~アニソン・ボカロとか歌え!~
日時:10/20(日)
開場:17:30 開演:18:00
会場:DRESS AKIBA HALL
チケット代:前売り券→1500円+ドリンク代500円
       当日券→1800円+ドリンク代500円
出演時間:18:00~
出演…
kico・よっくん・ヘンテコリン・よーこ・あーぼぉ\(^O^)/←・長尾知衣美(敬称略)

--------------------

【チケットについて】
前売り券は此方で取り置く形になると思いますので、
来て下さる神の様なお方は10/19位までに
コメントやメールフォーム等にてお名前や枚数をお教え下さい。
此方側で前売り券扱いの値段にさせて頂きます。
お名前把握出来ていない分は当日券扱いになってしまいますのでご注意下さい。

ライブ会場のHPでも出来るみたいです。
会場のDRESS AKIBA HALL様


現段階で判っている内容は以上です。
今回は今までの中で1番メドレー使用楽曲数が多いですw
そしてまさかのトップバッターでーっすwwwwwww/(^O^)\マジカヨ
前回此処に出させて貰った時大トリだったのにww笑うしかww
いつも通りカオスな内容ですが遊びに来てくれると嬉しいです><

※ライブ終わるまで1番上に表示されます

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

過去のセットリスト@2013/09/08

2013/09/11(Wed) 19:37
過去のセットリスト

Bye-Bye Lullaby(戦姫絶唱シンフォギアG)
START:DASH!!(ラブライブ)

オールフル楽曲。
第9回コスメイドのステージにて。
設置されているカラオケ機に楽曲が入ってないから
オケを持参し携帯片手に歌詞見ながら歌ってました。
此方の用意したオケが聞き取り辛くて
Bye-Bye Lullabyは悲惨な事に…すみません。
START:DASH!!は似てないけど1人3役で。
コスプレは魔法少女まどか☆マギカから
暁美ほむらの魔法少女衣装。

あ、今更だけどこっそり第9回コスメイド参加してますた。
諸々あって告知出来なくてすみませんー。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

過去のセットリスト@2013/06/23

2013/09/11(Wed) 19:22
過去のセットリスト

逆光のフリューゲル(戦姫絶唱シンフォギア)
星間飛行(マクロスF)
magia(魔法少女まどか☆マギカ)

オールフル楽曲。
第8回コスメイドのステージでお客様やメイドの方と
それぞれデュエットさせて頂きました。
逆光のフリューゲルはアリスさん、
星間飛行は瑠璃さん、
magiaはもやしさんと一緒に。
コスプレはラブライブ!からで南ことりで
もぎゅっと"love"で接近中!の衣装。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 あーぼぉ\(^O^)/←のお知らせ場所, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

